※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
住まい

新潟に住んでいるのですが寝る時暖房付けるか付けないかで悩んでます🥲急…

新潟に住んでいるのですが寝る時暖房付けるか付けないかで悩んでます🥲

急に寒くなったのでこの間エアコンをつけて寝たのですが朝起きたら私と旦那は喉痛くて子供は体がカサカサしてました。

でも暖房付けないと寒いし、、付けたら乾燥するしで悩んでます。
加湿器も去年置いてたんですけど子供がいじる&倒します、、

何かいい方法ないですかね😥

コメント

ままり

子供たち絶対に加湿器触りますもんね💦
うちも置く場所が遠くなってしまうため、去年は枕元あたりに濡れタオルをハンガーにかけぶら下げて寝てました!
朝起きると軽く乾いてるので、少しは加湿してるのかなぁと笑
効果は気持ち程度の気もしますが😅
まったく何もしないよりは良かったかなぁと思います🙆‍♀️

• 男の子ママ

男の子ママ

そうなんです、、去年子供が倒して床とマットレスが水浸しになってから部屋に置くのが怖くなりました😂
    濡れたものをぶら下げるといいって聞いた事あります!
    1枚だけ掛けてましたか!??

• 10月21日
hotaru

新潟県です。

我が家も去年はエアコンに加湿器、プラスで濡れたバスタオルや大人者のトレーナーなど…
水気多めの洗濯物をかけていました!!

洗濯物かけているだけでも全然違いますよー!!
乾きも早いし一石二鳥です(^O^)

• 男の子ママ

男の子ママ

新潟の方!嬉しいです☺️

やっぱり洗濯物いいんですね💡
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

その年齢の頃は加湿器はいじれないようにベビーゲートや家具で囲ってバリケードして置いてました(笑)💦タオルもやりましたが、やっぱり加湿器が1番安定してます。