※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽い気持ちでアンジェパティオという結婚式会場のキャンペーンに当たり…

軽い気持ちでアンジェパティオという結婚式会場のキャンペーンに当たりました!

来年5月末までに結婚式を行うこと、20名以上のゲストを招くことが条件で、自己負担額0円というキャンペーンです。
料理代、ドレス代、お花代なども無料になるそうなのですが、これは行ってみたら普通に挙式をあげて、お金かかるパターンのものでしょうか?

友達の結婚式などにも行ったことがないのでよくわかりません。

160万円かかるとして、ご祝儀代1人4万円計算で、ご祝儀代が80万円。残りの自己負担80万円が無料になりますと説明されました。ゲストを呼べば呼ぶほどできることは増えますよ、と…。

実際どうなんでしょうか?

コメント

な

本当にこだわりがなければ必要最低限の範囲でゼロ円あげれますが、実際のところオプション付けて自己負担になっちゃうとこあると思います🥲💐