※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるる
ファッション・コスメ

妊婦ではないですが、深いスリットのはいったパーカーを買ったんですが…

妊婦ではないですが、深いスリットのはいったパーカーを買ったんですがスリットが思ったより深くてチュニックのためインナーはギリギリ見えないのですがボトムが隙間から見えるというか…

その時に、レイヤード?重ね着風のインナーを探していたのですが、腹巻きタイプのしか見つけられませんでした(゜o゜;

インナー用のシャツ買ったら?とも言われるのですが、腕周り肩周りパンパンなのもあってあんまり重ね着出来ない感じもあり…

皆様だったらどうしますか?

コメント

こまめ

ZOZOTOWNでキャミソールタイプの物が結構あったので私ならそれで重ね着してます感だします!
画像はZOZOTOWNで見つけた一部です!

• るーるる

るーるる

ありがとうございます!
    ゾゾタウン利用したことなくて、ベルメゾンとかニッセンみてました(・o・;)
    もう少し探してみます

何て検索しましたか?

• 10月20日
  • こまめ

こまめ

ZOZOTOWNで探した時は
    普通にキャミソールの項目で探せるとこがあるのでそこで見かけましたよ😊

• 10月20日
  • るーるる

るーるる

ありがとうございます!
    ベルメゾンにも似たような感じの見つけたのでキャミタイプを買おうかと思います!

• 10月20日
ゆ

スリーコインズにも付け裾があるみたいなのでどうでしょうか??
シャツタイプとカットソータイプあるみたいです🙆🏻‍♀️
腹巻付いてないので年中使えるし良いと思いますよ✨

インナータイプの方がいいですかね?
それならキャミソールタイプが着膨れしにくくて良さそうです🤔💗

• るーるる

るーるる

スリーコインズにもあるんですね!情報ありがとうございます!

• 10月21日