※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
その他の疑問

今日服を買いに行き、家に帰ってから袋を確認すると、中に指輪が入って…

今日服を買いに行き、家に帰ってから袋を確認すると、中に指輪が入ってました💦
おそらく、袋詰めしてくれた店員さんがはめていたもの?かと思うのですが、みなさんなら店に連絡して持っていきますか?いいねでお願いします💦
ちなみにあまり行かない店で、車で20分ちょいかかるところです!!
指輪は写真のもので、ファッションリングです!

コメント

おでんくん

すぐにでも店に持っていく方!

おでんくん

いつ行くかわからないけどまたいつかのときまで持っておく方!!

おでんくん

めんどくさいしもう捨てる方!笑

おでんくん

まさかの自分が身につける方。笑

rere

とりにきてもらいます(˚ଳ˚)
20分かかるならなおさら( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

けー

連絡の上着払いで送ってあげたら良いと思います💦

🥂🐰🌙

大事な指輪かもしれないので、まずはお店に連絡して相談します!
処分して良いと言われたら処分するし、届けて欲しいと言われたら着払いで送るし、取りに来ると言われたら取りに来てもらいます!

おでんくん

いいねとコメントありがとうございました!!
参考にしながら店に電話して確認したら捨てていいとのことで捨てました!ありがとうございました😊

ままり

すみません、最後のめちゃくちゃ笑いましたwww
自分が身につけるは面白すぎます🤣🤣🤣🤣💓

• おでんくん

おでんくん

もしかしたら一人くらいいるか…?!と思ったら見事にいなくて安心しました。笑🤣
    日本はいい国です🇯🇵笑

• 10月20日