※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊娠・出産

冬生まれの新生児には短肌着+コンビ肌着だけでは寒いか不安。ツーウェイオール1枚しかなく、産院で2枚もらう予定。上着などはお下がりを使う。

12月生まれ(の予定)の新生児に着せるのは短肌着+コンビ肌着だけでは寒いですかね?🤔
ツーウェイオール?を1枚しか買ってなくて、産院で貰える2枚と合わせて3枚しか手持ちないのが不安になってきました💦
上の子は夏生まれだったので短肌着だけで過ごしてた日もあるのですが、冬生まれちゃんはピンと来なくて🤔
上の子と同性なので、上着やカーディガン、おくるみ、バスタオルはお下がりを使うので持ってます!

コメント

ひなの

12月生まれがいます🙋‍♀️
うちは長肌着かコンビ肌着にロンパースとおくるみでしたよー!

ひかさん

上の子が12月産まれでした!私も関東住みです。
産まれる前は短肌着コンビ肌着で行けるって思ってましたが、なんだか寒そうで産後すぐに何枚か追加でツーウェイオール買い足しました😅