※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠か遅れか悩んでいます。着床痛がないのでただの遅れか不安です。1人目と2人目で状況が違う方いますか?


1人目の時は着床痛があり着床出血はありませんでした。

ゆるく妊活していたのですが、
生理2.3日前に茶色のほんの少しの出血がありました。
予定日1日過ぎていますがそれ以来生理が始まりません。
妊娠したかな?とも思うんですがチクチクした着床痛が全くないのでただ単に遅れてるだけなのかもやもやしてます。

1人目着床痛があって2人目はなかった、またはその逆だったような方いますか?

コメント

niko

上2人は全く無かったけど、今回の妊娠は生理日付近でダラダラと茶色とかピンクの出血が少しですがありました!
流れてしまったらどうしよう。とヒヤヒヤでしたが、無事にここまで育ってくれているので着床出血だったんかな〜と思ってます🙂

つむむ

1.2人目は着床痛無かったですが、今回ありました!