𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
肌に優しそうなのでパンパース紫買いました☺
☆ALOHA☆
新生児から2ヶ月くらいまでパンパースで、それからムーニー、今はメリーズです☆
リーまま
新生児期ちょろっとウンチばっかりで1日20枚以上使っていたのでコスパの良いグーン使ってました😆
ここあ24
はじめは産院と同じパンパース✨その後色々なのを試して今はムーニーで落ち着いています🙋
らり
ムーニー、パンパース使ってましたよ✩
-
らり
入院中はグーンでした!
- 10月8日
モコ17
うちも退院時3300gでした!
病院がパンパースだったので、使い慣れたパンパースにしましたよ(^-^)
ひーこ1011
病院はグーンでしたがうちはうんち漏れが酷くて、ムーニー使ってました!
上の子の時は、パンパースの緑使ってました!
パンパースの緑は後ろにギャザーないです。ムーニーはギャザーがあるからうんち漏れないです✨
うちは2,500位だったので低体児用のを使ってましたが、3キロ超えてるなら新生児サイズで良いと思いますよ☆
♡プリヤン♡
出産前にどれがいいのか分からずその日安売りしてたグーン買いました。病院もグーン使ってたんですがうちの子は1発で被れました😢
退院後もグーン1袋はやくなくなれー!と思いながら使いきってからムーニーに変えて、一時期落ち着きましたがムーニーも少し被れたので最近はパンパースかメリーズしか使ってません😊🎵
あい🐰💓
産院で紫パンパース使ってたのでそのまま紫パンパースにしてました😋💓
Sのサイズアップの際に緑パンパース→今メリーズのS使ってます∩( ・ω・)∩
mopiy🍼
病院ではパンパースでした!家ではムーニーの新生児用です!
コメント