※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

産後間もないのにもう子どもを望んでいる自分が不思議で、お金的にも大変なのにどうしようか悩んでいます。旦那と相談して4人目で終わりかと思っていたら、逆に旦那がまた1人欲しいと言い出して、その気になってしまいました。大変なのに理解してくれる人いますか?

35.今年36になります!なんだか産んでそこまで経ってないのにもう1人くらい望んでる私は頭がおかしくなってるのかな😂大変なのに、お金も別にないのにどーしたものか😱
むしろ4人目で終わりって事で旦那に相談してやっと授かってこれで終わりかぁって思ったら今度は逆に旦那がもう1人くらい行けるかな?みたいな感じで言ってきたからこちらもその気になってしまって😱
大変なのになぁ😂わかる人いますか?

コメント

はじめてのママリ

なんなんでしょうね、お金も心の余裕も無くても赤ちゃんがいる幸せって無限大ですよね。私も何人でも産みたいです 🤣うちは3人で完全に終わりですが、5人目いっちゃいましょ!少子化くそくらえですよ!!🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとにそーなんですよ😭そんな自分も怖い😨
    年齢もあってもう産めないなってわかればわかるほど欲しくなると言うか💦
    あとは4人目産んでからなんでか5人目は?って聞かれることがかなり増えました💦
    4人目の時はえぇ💦凄い💦だったのに😅

    • 10月20日
5人のかあちゃん

私も今年37才で年齢的にもお金的にも体力的にもかなり厳しいですが、なんとか5人目頑張ってます💦
ぜひ子沢山仲間になっていただきたいので頑張って下さい~😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    5人目産もうと思った理由ありますか😂?❤️旦那さんも欲しいって感じでしたか?
    キツいけど、頑張ろうかな🤣もう生理来そうだから来月から🤣まぁ出来なかったら出来なかったで諦めもつくだろうし🤣

    • 10月20日
  • 5人のかあちゃん

    5人のかあちゃん

    経済的にはかなりきついですけど、旦那も何となくもう一人頑張るか~💦って感じでした😅
    私がずっと女の子がほしかったのも知ってたので☺️
    でも今回たまたま出来ちゃったってタイミングでした😅
    頑張って~😁

    • 10月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    男の子4人だったんですね☺️最後に女の子凄いです🥰
    わたしも最後は女の子がいいなぁって勝手に思っています🤣

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🙌
私も3人産んで産後鬱っぽくなったけど、もう一回赤ちゃん抱っこしたいな、おっぱいあげたいな〜って思います!

家族多いと大変だけど、本当に多い分楽しかったり、幸せだっりするんですよね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    素晴らしいことなのかどーなのか😅まさか4人目をもうほんとにいらないと言っていたのにまさか5人目を少しでも欲しいと思ってくれたのがビックリしていて😂
    だから揺らいじゃってます💦

    • 10月20日
ゆってぃ

子育ては大変なのにハイになるのか、もう一人を前向きに考えた時の多幸感は何なのでしょうね✨産める方にはぜひ頑張っていただきたい😘
四人目羨ましいです💕そして五人目ももしかして…?👌私は三人ですが、できればもう一人二人欲しい位です😍また出産入院して、普通の総合病院なんですけど(笑)あの幸せ空間での据え膳上げ膳を経験したいですね❣️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    遅くなりました😱
    旦那に頼み込んで一年妊活して出来たのが今の下の子なんです😂だからできるかも分からないけどまた挑戦しようか...でもまた男の子だったら3番目からみんな男の子になるからそれはそれで恐怖というか😂

    • 10月22日