※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

男の子年長育ててます。毎週年長男の子3人集まって遊んでます。庭で遊…

男の子年長育ててます。
毎週年長男の子3人集まって遊んでます。庭で遊んだり、SwitchやったりYouTubeみたり

今度我が家に来てもらおうと思うんですがSwitchはないです💦何して遊べば?
またはハロウィン近いから仮装して写真撮るのもいいかな?って思ってます。何かアイデアありませんか?
近所で親も気にせずで緊急事態出てる以外は毎週遊んでました。
あとはこんなおやつおススメとかあれば教えてください。

コメント

抹茶

ゲームしないときは、勝手に家にあるおもちゃで遊んでますよ😃こっちがなにか考えなくても、勝手に遊び出してます😄

いつも、スナック菓子とか食べてます😃