※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那の愚痴になります。最近韓国ドラマにハマってハンソヒにハマって待…

旦那の愚痴になります。

最近韓国ドラマにハマってハンソヒにハマって待受も画面もハンソヒになってました。前は子供たちの写真だったのに
それと毎日、ハンソヒ可愛いと何十回も私に言ってきます
毎日毎日流石にうざいです。

可愛いのは知ってるけど毎日言われると普通にイライラしちゃいます私は心が狭いですかね?😰
ソファーに寝転がってケータイばっかりいじってりょくに子供の世話もしないのでなおさらイライラが🤬🤬🤬

コメント

おはぎ

しつこい男は男としてダサいよー?と言います😂
うちの旦那も自分がハマったものをしつこく勧めてくるのでお気持ちわかります。
なのでしつこい男は嫌われるよ?とかプライドを傷つける発言で黙らせます🤣

• みぃ

みぃ

プライド傷つけたら面倒くなりそうで😅機嫌悪くなりそうでなかなか言えなくて笑笑

• 10月20日
ママリ

人様の旦那さんに言うのは申し訳ないですが私だったら

子供より芸能人の待ち受けって❗️
学生じゃないんだから😂
他人に見られて恥ずかしくないの❓
か逆に
私はこの人好き‼️イケメンでかっこいい‼️と言いまくる😂
イクメンの人のSNSとか話しをして、この人めっちゃイクメン!自分の事より子供でどんな時も子供第一に考えてて旦那の鑑だわーとつぶやく😅

• みぃ

みぃ

たしかにそれはいいアイデアですね今度言ってきたらやってみます🤘

• 10月20日
mamari

ハンソヒ可愛いのはわかったけんいい加減うざい

って言いますね🤣

ハンソヒ可愛いですよね〜!
毎日言われるのはウザいかも😞
って言うわたしもソンガンが好きで毎日のように旦那にかっこいいーって言ってましたし、会社のipadの待ち受けはソンガンです。。笑

• みぃ

みぃ

ハンソヒ可愛いです💕私も「分かっていても」見てハマってるので笑笑
    毎日1、2回ならまだ良いんですけど一日中行ってくるのでそれがもう2週間近く毎日言ってくるので流石にしつこいわってなってます😅

• 10月20日

退会ユーザー

わたしも分かっていても見てハマりました😂
    何回も言うのはうざいですね、、、もう分かったからしつこいわ。って言っちゃいましょう!

• 10月20日