
有名スーパーで子供が卵を落とし、従業員が親切に対応してくれた話です。新しい卵を提供してくれたことに感謝しています。
独り言です。(良い話です)
某有名スーパーで会計後、抱っこ紐にいた下の子が袋を引っ張ってしまい全て下に落下しました。
その中には卵も、、、
もちろん卵は8割が割れてしまい卵だらけです。
近くのレジ案内で立っていた従業員の方がすぐに来てくださりぶちまけてしまった品や卵を全て綺麗に拭いてくださいました。
その上すぐに新しい卵を持ってきますねとこちらの不注意なのに新しい物に変えてくれました。
このまま袋に入れてくだされば大丈夫ですと伝えたものの、お店の中で起きたことは全てお店の責任ですと。
その後も丁寧な対応で見送ってくださいました。
とても親切な対応に嬉しく誰かに伝えたくて投稿しました。
決して卵新しくなったラッキーって事ではなく、この気遣いがとても嬉しかったと言うことです。
- ゆき(4歳6ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
それをお店に伝えた方がいいですよ😆
接客してますが、些細なクレームはよく来るのに感謝の言葉はお客様の声として届いてこないので嬉しいと思います😍
ゆき
よくクレーム関係を伝える掲示板は見かけるのですが感謝を伝えられるところもあるんですか😳
退会ユーザー
意見箱とかお客様の声みたいなところもないですかね😭?
感謝の気持ちって働いてる側からするとすっごく嬉しくて😭