※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ🐰
妊娠・出産

妊娠14週で黄色いおりものが増え、切迫流産で安静中。先生は問題ないと言うが、おりものの検査がなく不安。出血の予兆か心配。

妊娠14週です🤰

最近黄色いおりものが増えました。
切迫流産と言われ、ここ2ヶ月ほど自宅で安静にしています。最近は出血自体はおさまっていますが、念のためつけているナプキンを見ると、黄色いおりものが少量ついていることがあります。
昨日も何か出る感覚があって、出血かな?と思って慌てて見に行くと黄色のおりものでした💦

前回の検診で先生に聞きましたが、内診で膣の状態も問題ないし心配しなくて良いと言われました。でもおりものの検査まではされなかったので、本当に大丈夫なのか少し不安です。ちなみに痒みなどは全くありません😣
また出血する予兆とかだったりしないのかと不安です…

コメント

ちび

そのくらいのころ、私もおりもの増えた気がします!
身体を守ってくれてるんだよ!と病院で言われた気がします。
臭いがあったら心配かもって感じですが🐻

• よもぎ🐰

よもぎ🐰

ありがとうございます!
    臭いもそこまでないと思います🤔
    あまり気にしなくても大丈夫ですかね😣💦

• 10月20日
初めてのママリ🔰

コメント失礼します!
今19週で切迫流産といわれ自宅安静しています。
今まさに生理のような感覚になりトイレに行ったら黄色いオリモノでした💦
その後、どうでしょうか?😢

• よもぎ🐰

よもぎ🐰

はじめまして☺️
    現在も黄色いおりものがたまに出ますが、おりものの検査を何度かしても一度も異常は出ていません。先生には妊娠中はおりものが増えるから、痒みなどがなければ気にすることないよと言われているので、安心して過ごしています✨
    参考になれば幸いです🌸

• 1月15日