※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

集合住宅です。掃除機って何時から何時までだったら、迷惑ではないと思…

集合住宅です。掃除機って何時から何時までだったら、迷惑ではないと思いますか?

働いているので休みの日以外は夕方までにかけ終わる!とかができなくて、19時〜20時の間にかけるのは、周りからしたらどうなのかなって💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

19時から20時なら私はセーフです!

基本朝は8時以降(できれば9時以降)
夜は21時までならセーフと思ってました🙌
実際に夕方以降掃除機使うのは
なにかこぼしたりして片付けたりする時ぐらいでしたが
他の方がしてても気になりませんでした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりました💧
    仕事の日にがっつり掃除は余裕がないので、食べこぼしの片付けとかで使う時は20時までにかけ終わるように気をつけてみます😂

• 10月21日

朝は8時くらいから夜は遅くて19時くらいまでかな〜?と思います😀
夜は静かにしてるお家が多いと思うので19時過ぎてがっつりやられるとうるさいな〜と思われるかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりました💧高齢者の方とか寝るのも早いだろうし、お仕事とかで生活リズムがみなさん違うので、難しいですよね😂なるだけ早い時間にササっと終わらせれるように気をつけます😂

• 10月21日