※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
子育て・グッズ

保育園の運動会で名前のゼッケンを用意する相談です。ワッペンで簡単に装飾したいが、サイズやデザインに迷っています。経験者のアドバイスを求めています。

保育園の運動会でお名前のゼッケンを用意するように言われています。刺繍とか苦手なので、ワッペン買って貼り付けようと思っています!

縦15cm、横20cmのゼッケンで、先生からは周りを少し折って洋服に縫うとほつれにくいです!とお話がありました🙌それを踏まえて、ワッペン探してるのですが…。ひらがなのワッペン、百均のでも良いですよ!と言われたんですが、小さすぎるかな?って思うんですが、手作り?のゼッケンで運動会など経験がある方教えてほしいです🙋🏻‍♀️
実際、名前って目立つようにデカデカと作りましたか?それとも、百均のとかみたいに小さめの名前+キャラクターワッペン等でデコレーションしましたか?

コメント

ミッフィー

パソコンで名前を印字して、ゼッケンの下に敷いたらうっすら見えるので、油性ペンでなぞりました!

• H.S

H.S

それも良いですね😊✨ありがとうございます!参考になります🙌

• 10月20日