※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
お出かけ

海ノ中道にある、西サイクリングを利用して3歳の娘とサイクリングをしな…

海ノ中道にある、西サイクリングを利用して3歳の娘とサイクリングをしながら公園など散策したいと考えています!
そこで質問なのですが、西駐車場Aに車を止めて、そこから西サイクリングセンターに直接行ったら良いのでしょうか?
西駐車場Aの横に駐車場があるのですが、あそこを利用するよりも西駐車場Aの方がいいでしょうか?
道路があると思うのですが行き方がいまいち分からないので教えてください。

コメント

しろたん

日曜日に行きました。
自転車には乗らなかったのですが
西駐車場Aに止めて横断歩道を渡り入場しました。
入ってすぐサイクリングセンターがありましたよ。

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます(^^)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

Aかどうかはちょっと忘れましたが駐車場が左右に分かれてますよね??
道路から入ったら右側の駐車場に止めれば近いです!左側(橋の上を歩くような歩道がある方)に行っても入り口ありますが西サイクリングセンターからはちょっと離れてしまいます!

• ねこもん

ねこもん

右側ですね🤗

• 10月20日
どれみ

土日の天気の良い日だと開園と同時でないと自転車は120分待ち〜ひどい時は5時間待ちとかなるから気をつけてください!

橋の方ではない方です!

• ねこもん

ねこもん

土日は凄そうですね😭
    気をつけます!

• 10月20日