※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

生後1日目から母乳とミルク混合にしてるんですが看護師さんに母乳ばかり…

生後1日目から母乳とミルク混合にしてるんですが
看護師さんに母乳ばかりすすめられ、お乳がもう既に限界です

いいおっぱいしてますね!全然キレそうなおっぱいしてないのに〜と言われるのですが
我が子の吸引力がすごすぎて実際に切れています
そして長女の時より上手く吸ってくれません。
普通にしていてもたまに後陣痛が酷いのに
吸われる度に子宮が激痛で
ロキソニンも飲んでますし乳頭クリームも塗ってますがそんな効かなくて…
ミルクにしたいですと言ったら
分かりました明日からそうしましょう!と言われて
ずっと母乳😓 夜中看護師が2人体制で足りないみたいで
呼んでもすぐ来て貰えないしミルク持ってきますと言って
15分も放置されてたり

そんなこんなで心配もあって看護師さんに預けたくなかったんですがお乳が痛すぎて今日だけ預けることに💧

退院後も不安だし入院中も心配で中々休めてません😓
2人体制とゆうのを知ってるのでしつこく言うとこっちの状況よめようるさい患者だなと思われそうで😞

生後まもなくて中々ミルクをやっても抱っこしてもオムツ変えても泣き止まない時皆さん何をしてますか?
産んだその日は全然泣いていなくて大人しい子だなと思ってたんですが昨日看護師さんに預けてて朝部屋に戻ってきたと思ったらすごく泣いていてそっからずっと何をしても泣き止んでいることが少なくどうすればいいのかと思います💧

コメント