※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

今年の私の誕生日。なんと義家族で集まり‥なんでその日なのよ🤣結婚記念…

今年の私の誕生日。
なんと義家族で集まり‥なんでその日なのよ🤣
結婚記念日の去年の年末には義家族でご飯、
さらに誕生日もかい‥(なんかタイミング悪いんです🤣
ってかコロナ少しはおさまってるとはいえ、12月に5家族も集まりますかね?!!
結婚式とかですごく対策してるわけでもないのに〜
多分近所の居酒屋みたいなとこです。
あーめんどくさい。

ここでしか吐けないので言わせてください。
行きたくないよー!!!!!!!
くっそめんどいよー!!!!!!!
なんで誕生日に義家族と顔合わせないといけないのー!!!
絶対みんなお酒飲んでめんどくさくなるやつ💦

でもお祝いの席なんで、、嫁、頑張ります。。

コメント

なあ

誕生日プレゼントで現金何万かくれるなら我慢しますがいやですね。わざわざ誕生日😭

  • まるこ

    まるこ

    本当ピンポイントすぎて‥😇
    誕生日当日はちょっと避けよか〜みたいな気遣いとかはないような義家族なので、もう諦めてますが笑
    旦那は若干申し訳なさげに誕生日やな〜その日。一緒に祝ってもらおか、ハハハ〜みたいな感じで言われてイラっとです😂
    プレゼント奮発してもらおうかな‥笑

    • 10月19日
  • なあ

    なあ

    旦那さん分かってるのにー!!
    他の日に変えようとしてくれないんですね💭
    奮発してもらっても全然いいとおもいます(笑)♡

    • 10月19日