※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

センスオブワンダーのワンピースのサイズ感について今度娘に購入しよう…

センスオブワンダーのワンピースのサイズ感について

今度娘に購入しようと思っているのですが、90を買うか100を買うか迷っています💦
娘は身長80センチ弱、体重10キロ弱の小柄ですがムチムチ体型なので、80の洋服はものによってはピチピチ、90を折ってきせると丁度です🤣
同じ系列のベイビーチアーの夏服はシャツ素材なのもあって90なのにきつめでした、、💦

冬〜春に着るワンピースなので、あんまり大きいのは不格好だなと思いつつ、小さめの作りだと90は着れなくなる?と思いつつ、、、

もし着せられたことのある方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

センスオブワンダー小さめです!基本ワンサイズ上を買ってます。ベイビーチアーも小さめですね🥲
私なら100買います!
安くないし、2シーズン着せたいので✨

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    小さめなのですね😊
    高くてなかなか買えないので、ぜひ来年も来てもらいたいです🤣
    100にします〜❤️

• 10月20日
サニー

私もセンスオブワンダーは小さめだと思うので100の方が良いかなと思います!
いつもワンサイズ上でちょうど良いくらいです😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    ナルミヤ系列は小さめなんですかね🤔💦
    今回は100にして来年も着てもらうことにします🥰🌼

• 10月20日