※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが乳歯を生やしていることに驚いているママです。他のお子さんはいつ頃から乳歯が生え始めましたか?

いつもお世話になってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4ヶ月と1wの男の子のママしてます👍


口を開けて息子が寝ていたので
何気なく口の中を見たら、
下の歯が一本、顔を出していました😳✨

でも4ヶ月で生える?早くない?
と思って触りましたが
ちゃんとした乳歯でした😂💕

母ちゃんビックリ😜😜😜


こんなに早く生えるものでしょうか?
みなさんのお子さんは、いつ頃から
乳歯生え始めましたか?☺️

コメント

ゆうみママ

早いですね♡♡♡
同じく4ヶ月の娘がいる新人ママです☝︎

  • K♡mama

    K♡mama


    わー!
    同じ月齢ですね♡

    仲良くしてください♡

    • 10月8日
  • ゆうみママ

    ゆうみママ

    同い年でね〜♡♡♡
    お誕生日はいつですか?

    こちらこそよろしくお願いします(´◡͐`)

    • 10月8日
  • K♡mama

    K♡mama


    5/27ですよ♡

    • 10月8日
  • ゆうみママ

    ゆうみママ

    すごく近いです♡
    娘は29日です(´◡͐`)

    • 10月8日
  • K♡mama

    K♡mama


    2日違いですね😳💓

    離乳食ももうすぐですね☺️✨

    • 10月8日
  • ゆうみママ

    ゆうみママ

    離乳食楽しみですね♡♡♡
    食べてくれるかちょっと心配ですが(笑)

    • 10月8日
mama

6月3日生まれの娘いますがまだです〜
でも最近歯が生えそうで痒いのか唇ブーブーしてます(笑)

  • K♡mama

    K♡mama


    息子は5/27なので一週間違いですね😍👍

    うちの子もブーブーしてました!(笑)
    最近よく、よだれダラダラで指しゃぶりしてたので歯痒かったのかな?と今思ってます♡

    娘さんももうすぐですかね?😁

    • 10月8日
  • mama

    mama

    それも全部兆候なんですかね!

    嬉しいようで寂しいなぁ〜(笑)

    • 10月8日
  • K♡mama

    K♡mama


    嬉しいようで寂しい
    かなり分かります😂💕

    さっき歯を見つけてから
    赤ちゃんじゃなくなる〜😱😱😱←早
    って気がして。(笑)

    • 10月8日
  • mama

    mama

    めっちゃわかります〜(T_T)

    小さいうちは早く大きくなれ〜って思うけど、大きくなったら小さく戻れ〜って思うのかなぁ〜(笑)

    • 10月8日
  • K♡mama

    K♡mama


    絶対なりますよね〜?😳

    無い物ねだり的な😔✨
    成長は嬉しいけどもっと赤ちゃんでいて欲しい!!(笑)

    もはや新生児が懐かしい😂💓

    • 10月8日
deleted user

早いですね♪
まだ生えてません(*^^*)
焦ったりしましたが、小児科の先生に6~7ヶ月以降に生えるほうが丈夫でいい歯が生えると言われたので信じることにしました。笑

  • K♡mama

    K♡mama


    そうなんですね!😳
    うちの子の歯、大丈夫かな.....(笑)

    先生信じましょ!
    楽しみですね🎵

    • 10月8日