※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日コロナワクチン1回目を打ちます😭正直まだ怖い気持ちもあります...…

明日コロナワクチン1回目を打ちます😭
正直まだ怖い気持ちもあります...

1回目なので副反応はそんなにないと思いますが
用意したほうがいいものとか
あったら教えてください!

あとポカリ飲んだらいいよーとか
葛根湯もいいとかも聞きます😂
都市伝説なのかと思いますが実際に
これやったら副反応なかったよーとか
あれば教えてください!🥺🤍

コメント

かのん

看護師なので4月には2回摂取終わりました!
しいて言うならあまり気にしないことだと思います!笑
しんどくなるなーとか怖いなーってあまり思わないようしてたら2回目も腕が痛くなるくらいでした!笑 たまたまかもしれませんが💦
でも病は気からって言葉があるくらいなのであまり気にしない方がいいと思います!

とん

なにもしませんでした🥺
強いて言うなら打った後はジョギングなどの激しい運動はせず、大人しく過ごしていました❗️

はじめてのママリ🔰

2回終わりましたが、やっぱり正直怖いですよね💦緊張しました。

解熱鎮痛剤とポカリ、ウイダーインゼリーを準備していて役立ちましたよ☺️ポカリの効果かわかりませんが、2回目熱は出たもののそこまできつくはありませんでした。

でもキッチンに立つのはきつかったので、作り置きをしていたのが良かったと思いました。

ちぃ

回答になっていませんが
私も明日1回目なんです💦
私もまだ怖いです😭

ポカリはよく聞きますよね✨
あとは熱さまシートとか
腕に貼る冷湿布?とかですかね?🥰
明日頑張りましょう🔥!

ローリングべび

私も明日1回目です😭
かなり怖くて周囲の打った人にどうでした?と聞きまくりました。
今日来た電器屋さんにも聞いてしまいました😅笑
ポカリと薬は買いました☕
明日は簡単なご飯で済ませるつもりです😅

ほしのこ

昨日1回目打ってきました。
熱や倦怠感を想定してチンすれば食べられるもの(チャーハンとか)と解熱剤、アクエリアスを用意してたんですけど、接種30分後くらいから先程まで吐き気が酷くゼリーとか軽いものを買っておかなかったことをすごく後悔してます🥲