※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
子育て・グッズ

出産して4日目です。上の子2人の時は脇の副乳がピンポン玉くらいに腫れ…

出産して4日目です。上の子2人の時は脇の副乳がピンポン玉くらいに腫れて痛くて頻繁に冷やしていたので母乳をあげずに完全ミルクにしていました!
3人目はちょっと頑張ってみようと思って4日間おっぱい吸ってもらいました!
おっぱいの出もよく、お、母乳育児いけるかも!と思ったんですが、1時間に一回の頻回授乳、、さすがに上の子2人いるので体力がもたないときつい、、と思ってやっぱり完ミにしようと思ってます😣
タダでおっぱいでるのに、、、がんばれができそうだけど、、、とマタニティブルーになりそうです笑
でもしっかり寝ないと上の子たちのお世話が何もできなくなるので、仕方ない!相談でもなんでもないですが誰かに見てもらいたくて😂ママたちいつもおつかれさまだ!!

コメント