※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

安定期でも毎日吐いている状況で、焼肉は食べても吐かず、他の食べ物は吐いてしまう理由が不思議で困っています。同じ経験をした方いますか?

安定期むかえてもなんやかんや毎日吐いてるんですけど、焼肉食べた時は絶対吐かなくて、お店行ったりBBQでいっぱい食べても吐かないのに、牛丼とかは吐いちゃうんですよね、、🤷‍♀️笑

味噌汁やシュークリームやカレーライスやサラダなど油っこさ関係ない物も吐くのになぜ焼肉だけ吐かないのか不思議でたまりません🤣
同じ方見えますか?笑

コメント

ゆら 🔰

味噌汁、サラダ吐くのわかりますww
焼き肉、マック、から揚げ等がっつり系は気持ち悪くもならないです🤔

もはやお腹の子のせいにして「あんたの好み入ってない?」って笑ってますw

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

味噌汁まじ戻しちゃいますよね?!笑
    妊娠してご飯食べれないくらい悪阻ピークの時少しは塩分とったほうがいいっていわれて、味噌汁飲んだら大っ嫌いになるレベルで吐きましたもん🤣🤷‍♀️

えー!それ可愛いです🤣❤️
    私もそう思ってよ🤣❤️❤️

• 10月19日
きゅうり

わかります!(笑)
2人目のつわり、ラーメンとポテトだけは絶対吐かなかったです😂😂
味噌汁は戻してました(笑)

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

インスタントのラーメンは吐いちゃいます私、、😢💦
    ポテトはLサイズでも吐かないです🤣❤️
    そのまんま戻しちゃいますよね爆笑

• 10月19日
  • きゅうり

きゅうり

私もインスタは吐いてた気がします🤣お店のとかは全然大丈夫でした(笑)
    味噌汁トラウマになりかけました(笑)

• 10月19日