※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(うつ病患い)
妊娠・出産

妊娠中に試したジンクスについて質問しています。

皆さんは陣痛等のジンクスは何をしました?🧐

私は1人目の時の37w後半に
義母と西松屋で買い物をして夕飯に
帆立のバター焼きや刺身、馬刺しやユッケ(刺身の)等を食し
翌日の夕飯だかに旦那と焼肉の食べ放題へ行き
その翌日に実母とお昼にマックの月見バーガーを食べ、その後に動かないとダメだよ!と言われ近くのショッピングモールに行き自分は元気に実母が疲れ果てるまで歩き回り帰宅しました😂

その翌日、38wピッタリの朝に違和感を感じ
実母にコレは何?と聞いて陣痛だと言われ
慌てて病院に連れてかれた結果
入院手続きから3時間くらいで産みました😊

その後、入院中に焼肉等は陣痛が来るジンクスがあると知りました😂
ちなみに産んだ日は台風が近く午後から天気も荒れて、それもジンクス的なのだと後々で知りました🤣🤣

皆さんはジンクス試しました?
どんなジンクス試して結果もある方は教えてください😆

コメント

🔰

オロナミンC
焼き肉
スクワット
階段昇降
ウォーキング

知ってるやつ全て試したけど全て全滅でした。(笑)

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    まさかの全滅😨💦
    自分、今回の妊娠でオロナミンCじゃなくてドデカミン呑んだら子宮らへんが痛んだだけで終わりました😂

    • 10月19日
S

ジンクスだからって訳じゃないけど、37wで焼肉、38wと39wでカレー食べました。
体力作りのためにスクワットや散歩してます。
明日予定日だけどまだまだ生まれそうにないです(*´꒳`*)

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    最近知りましたがカレーもジンクスなんですよね!
    やっぱジンクスはジンクスで特に何も無いとかありますよね😆

    明日予定日!
    無事に元気な子が産まれるよう願ってます😌🙏

    • 10月19日
  • S

    S

    ありがとうございます。
    どうせ確率的には39週か40週で生まれることがほとんどなので、気長に待とうと思います。
    お互い安産でありますように(*´꒳`*)

    • 10月19日