※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👦🏻👶
妊娠・出産

妊娠16週で女の子の可能性が高いと言われました。まだ確定ではないけれど、同じ週数で女の子を出産した方の経験を知りたいです。4Dエコーの先生は性別確認しましたが、確実ではないとのことでした。

妊娠16週です!
今日の診察で女の子っぽいね!と言われました❣️
その診察後に4Dエコーの先生にも性別確認してもらってとの事で、もう1人の先生にも性別確認してもらい女の子の可能性が高いと言われました‼︎
でも、まだまだ週数が浅いので確定とは言えないとのでした‼︎
この週数で女の子と言われて、そのまま女の子出産した方いましたら、教えてください✨✨
4Dエコーの先生には、ちんちんが小さいという可能性もあるからね‼︎とは、笑いながら言われたのでそうだったら良いなと言う感じです🥰‼︎

コメント

たんぽこ

私も16週で女の子って言われましたよ☺️
エコー写真に、99.9%♀!って書かれてます😂笑
私のときは丁度おまたをパッカーンと開いてたから分かりやすかったのかもしれません笑

• 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

ありがとうございます‼︎
    私もしっかり見せてくれてのタイミングでしたので、可能性大らしいんですけど…
    まだ、変わる可能性もっては言われちゃいました🥺

• 10月19日