※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊活

BT5で妊娠判定日が迫っています。急に寒くなり、体が冷えています。体温低くても妊娠していた経験のある方いますか?

本日BT5で、明々後日が判定日になります。
急に寒くなってきたせいか手足が冷えて寒くて寒くてたまりません。
1人目ができたときは熱くてほてってた気がするのでもうだめかなーとがっくり来てます。
基礎体温はつけてませんが、体感で体温低かったけど妊娠してたって方いらっしゃいませんか?

コメント

のんびりまま❤️‍🔥

私も手足が凄い冷えて冷えはダメだとわかってるんですが、仕事上ヒールなので靴下は履けず冷え冷えです😭
私ちなみになんですが1人目妊娠の時はプールに毎日潜って全身冷え冷え状態でしたが妊娠してました🙇‍♀️

  • nico

    nico


    そうなんです、冷え性なのに子供の暑がりに合わせてるので冷え冷えで😭

    お返事ありがとうございました!

    • 10月20日