※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
子育て・グッズ

子供がまだずり這いをしていないが後ろに下がっている。ベビーサークルが必要か悩んでいる。リビングは物が多く、動物もいる。ベビーサークルの使い方やおもちゃについて教えてほしい。

いつもお世話になってます!
うちの子がまだずり這いはしませんが後ろに下がっていってます😅
もうすぐ前に進んでくるのかなーと楽しみなのですが、そうすると目が離せないですよね💦
ベビーサークルとかあったほうがいいのでしょうか?
ちなみに実家で父、母、兄、わんちゃん、ねこちゃん、私、娘で暮らしてます!旦那は単身赴任中です!
リビングは物が多すぎるし、動物がいるのでどうしようか迷ってます!
ベビーサークルなど使っている方がいましたらどんな感じか教えてください!
画像とかあるならありがたいです!
おもちゃとかもあるといいのですかね?
長くなりましたがお願いします!

コメント

もり

私はひと部屋子どもが動き回ってもいい部屋をつくりました(´*ω*`)

ハイハイ始まるとほんとに目が離せなくて、ちょっとスマホ見ただけなのに遠くのコードかじりに行ったりしてたので急遽部屋作りました(笑)
子どものハイハイの速さほんとやばいです(笑)
百均の網を繋ぎ合わせて囲いを作って内側からダンボールで見えなくして触って欲しくないものをそこの中に入れてます!
見えなければ興味は出ないのでああまりさわりに行きません(˘ω˘)

  • すずママ

    すずママ

    先輩の子もすごく大変そうでした(^_^;)
    やっぱり油断ならないですね💦
    いい工夫ですね!
    見なければ触らないですからね!
    ありがとうございます!
    いろいろ工夫してみます😆✨

    • 10月8日