※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊娠・出産

38週の妊婦です。トイレ後に甘めの香りがしました。高位破水ではないでしょうか?胎動は感じていますか?

明日で38週を迎えます。
先程トイレした時にいつもと違うような香りがしました。普通にトイレした後に、便意も感じしばらく座っていたら、チョロチョロっと出た感じで、少し甘めの香りがしました。
高位破水とかではないですよね…??その後胎動などは感じてます。

コメント

⭐︎

高位破水した時は無臭で止まりませんでした🤔止まったなら違うかなとおもいます!

• まほ

まほ

‪‪︎♡さん ご意見ありがとうございます😭 止まったので、まだ様子見てみます😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

高位破水でも胎動はあるので、絶対違うとは言えませんよね💦尿意がないのに下着が濡れたりするか何回か確認するしかないです💦あとは高位破水わかりにくいし自分で判断つかなければ病院でしらべるのが1番確実です😭

• まほ

まほ

ママりさん ご意見ありがとうございます😭
    濡れてるのも、おりものなのかなんなのかこの時期ってほんとに、あいまいですよね…

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😂💦出産間近はおりものも増えるし実際すぐには分からないですよね😂笑

• 10月19日
👦👧

今日私も破水しましたが、明らかに尿漏れとはにおいが違います!どちらかと言うと無臭に近かったです!破水後も胎動は続いています!
心配でしたら病院で破水か検査してくれます😊破水だと感染症にかかりやすいから注意です!

まほ

ではこれから出産に向けてって感じなのですね👶
やはりそうなんですね、、体験した、ご意見ありがとうございました😭助かります😭

えんま

私はですが、おりものにしてはやけに透明だな〜しかもほんとに少しだけどおしるしあったし気になるな〜一応病院いっておこう〜

で結果高位破水、入院!
まっったく分からないくらいだっので病院行ってみてもいいと思います☺️