※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
子育て・グッズ

授乳時間について、自分で飲みたい分を飲んだら自分で離すようになるか悩んでいます。吸いたいだけ吸わせていてもいいですか?吐き戻しが多かったので、何分と決めて切り上げた方がいいでしょうか。

授乳時間についてです!
完母でもう4ヶ月になろうとしているんですが、そろそろ自分で飲みたい分飲んだら自分で離そうとすると思うんですが
こちらが切り上げない限りいつまででも吸ってるんですが吸いたいだけ吸わせとけばいいんですかね?
一回試しにやったんですがそのあと液体で吐き戻しが多量でした(笑)
これまで通り何分、と決めて切り上げればいいですかね?

コメント

ママリ🔰

たまちさんがそれで辛くないなら吸わせていいと思います。
長いのが嫌なら長くても20分で切り上げればいいと思います。
吸ってても出てるとは限りません。おしゃぶりがわりになってるんだと思います😂

• たまち

たまち

コメントありがとうございます‼︎いまもまた試しにずーっと吸わせてみたんですがやっぱり吐き戻しすごいです(笑)切り上げようかなぁ😭足りなかったら泣いて欲しがりますもんね。

• 10月19日