※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

アカチャンホンポ、西松屋、バースデーで売っているヘルメットを知っている方いますか?明日買いに行きたいので、急いでいます。

アカチャンホンポ、西松屋、バースデーでこういうヘルメット見たことある方いませんか?💦

ネットではありますが早急にほしくて明日買いに行こうと思ってます。

コメント

ママリ

転倒防止のヘルメットですか?
それなら尚更なくてもいいと思うのですが、ちなみに店舗でこうゆうのはどこも見た事ないです。

• あ

なくて大丈夫なんでしょうか?頭をぶつけるのはどう対策してましたか?😭

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

対策は何もしてなく、予期せぬ時にコンクリートに落ちたこともありましたが、歩き始めたりするまでの数ヶ月の間にそうゆうものの検討もしましたが結局買わなかったです。
    他の投稿でも見ましたが、ヘルメットは蒸れたりもするのでつける時間も気にした方が良いかなとは思います。

• 10月19日
  • あ

コンクリート!大丈夫でしたか?😭
    私が家事してそばにいてあげれない間だけつけようかなと考えてます😭
    椅子系は拒否なので…

• 10月19日
あや

よくつかまり立ちする様になってきた感じですか??
私も上の方同様に上記の店舗では見かけた事なくて、大きめのトイザらス(ベビーザラス)が入ってる所だとあった気がします!でもどっちかというと、リュックみたいなのばかり見かけました💦

• あ

そうなんです😭
    お座りでも後ろに倒れたりしますしはいはいも体制崩したりします😭

• 10月19日
  • あや

あや

ヒヤヒヤしますよねぇ💦
    私も一人目の時にリュックを買いました!
    でも結果からいうと本当に予期せぬ方向に転んだり、嫌がってつけてくれなかったりするので、ぶつかる物を片付けて、床にプレイマットみたいなものを敷いた方が楽かなとは思います!
    付けてる姿はとっても可愛いので買ってみるのはいいと思いますが🥰💕

• 10月19日