※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
家事・料理

二月に旦那の姉からいただいた中古の洗濯機を、酸素系漂白剤とお湯を使…

二月に旦那の姉からいただいた中古の洗濯機を、酸素系漂白剤とお湯を使って洗ったのですが、永遠とゴミが出てきてなかなかなくなりません、、、(ㆀ˘・з・˘)
頂き物ってこともあり、なんか汚すぎてもう使いたくなくなりました(笑)
子供が生まれる前に買い換える予定ですが、それまでこれを使う予定です(ㆀ˘・з・˘)
ネットですくってもすくってもでてきます😢どうしたらいいでしょうか?

コメント

やのこて

恥ずかしながらうちは自分たちでそういう状況に陥りました⚡️
もう買い換えようって思ってヨドバシに行ったら、強力な洗剤を教えてもらい買いました!
名前はわかりませんが、1回使ってその後1回空で回したら綺麗になりましたよ!

• ayaca

ayaca

やっぱり、一度そうゆうところで買った方が良さそうですね(ㆀ˘・з・˘)

• 10月8日
YM♡ih

洗濯機の中古は私も嫌ですね〜
見えない所なので気持ち悪いですよね!

その洗濯機で洗っても
綺麗にならなそうですよね(笑)

• ayaca

ayaca

21で結婚だったので洗濯機まで余裕がなく、とりあえずで貰ったのですが、やはり私は嫌です。人が使ったものなんて(ㆀ˘・з・˘)
    旦那にぐちぐち言ってしまいました(笑)

• 10月8日
kinak☺︎

洗濯機の下のまわるとこ❔が、うちのはドライバーで外せるようになっていて、水アカなのかフヨフヨのわかめみたいな茶色のがたくさんとれました笑。
それからは、全く洗濯物につきません。
外せるようであれば、一度お試しください☺︎

• ayaca

ayaca

うちも外せるようになってます(^^)ちょっとやってみます!

• 10月8日
ふ9🍵

業者が洗濯機分解洗いっていうサービスやってますよ。
くらしのマーケットってサイトで色々比べられますが1万前後です。
少しお金はかかりますが、新しい洗濯機買うよりは格段に安く済みますし、分解するので自分たちで掃除するより明らかに綺麗になりますよ。

• ayaca

ayaca

初めて知りました(^^)早速調べてみます!ありがとうございます!

• 10月8日