※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でコロナワクチン2回目を予定中。妊娠初期に接種した方の経験や医師のアドバイスを知りたいです。

妊娠5週目にコロナワクチン2回目を予定してます。
打ったことで流産や障害のある子にならないか心配なのですが妊娠初期に打った方はどうされましたか?

受信されて方はお医者さんから何と言われましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

6週で1回目、10週で2回目を打ちました。
1回目は受診前でしたが、接種後に受診した際にワクチンを打ったことを伝えても、「2回目もしっかり打ってきてくださいね」としか言われませんでした!
副反応が心配ですと言ったらカロナールを処方してもらえました。
2回目を打った後も、「打ってきてくれたんですね」と好意的な感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事2回打たれたんですね!
    お話聞いて安心しました😮‍💨
    ありがとうございます♪

• 10月19日
ha

6週の時2回目打ちました!
産婦人科の先生にも当日問診してくれた先生にも「赤ちゃんの為に打ってください」と後押しされました!

心配な気持ちとてもわかります😢
でももしワクチンのせいで胎児に何か影響が出るとしたら世界中にいる産婦人科の先生方がこのワクチンはおかしいと警鐘を鳴らしてくれているはずなので、現状安心なのかなと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦
    2回目打つ決心ができました!
    ありがとうございます😊

• 10月19日