※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたこかげ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントにキッズカメラを考えているが、口コミで充電の問題が心配。ハピカムT3はタッチパネルで親のスマホ触りたがるかも。他のオススメも知りたい。

娘の3歳の誕生日プレゼントにキッズカメラを買おうと思っています!
キッズカメラプロを第一候補にしてるんですが、口コミを見ると、すぐ充電できなくなったというのが多くて心配です💦
お持ちの方いらっしゃいますか?
他のものでもオススメあれば教えてください!

ハピカムT3がタッチパネルなので、すぐ親のスマホ触りたがるからいいかな?と思ったり。でも高くて😭

ネットで見ると色々ありすぎて迷います。。

コメント

とかげ

こんにちは😊
うちもまさに3歳のプレゼントでキッズカメラプレゼントしました!
こちらの色違いを選びました。
めちゃくちゃ中国製感が説明書きから伝わってきますが…(笑)
でも問題なく使えています🙌

• ひなたこかげ

ひなたこかげ

画像つきでありがとうございます!
    さっそく調べてみましたが、レンズにカバーがあるのは安心ですね✨
    中国製感、、でも読むの面白そうです笑

ボタンがたくさんあるようですが、子どもちゃんが使いこなしていますか?親が手伝う感じでしょうか?

• 10月19日
  • とかげ

とかげ

説明書が面白かったので読んで欲しい気持ちはあります(笑)
    (不具合があればレビューに書かずに1度連絡して!! レビューに書かないで! と書いてありました(笑))

カバーとネックストラップが付いてること、デザインかポップで可愛いこと、本体が軽いことなど、説明書きが面白がった以外は気に入っています😊お出かけの度に子どもは持っていっています。

撮影機能に関しては、何度か操作するうちに覚えたようでもうなんの手助けもいりませんが、ミニゲーム機能などはまったく使っていません😅
    撮影ができればそれでいいかなと思っています🥴

• 10月19日
  • ひなたこかげ

ひなたこかげ

さっそくお返事ありがとうございます☺️

たしかに、子どもが壊さないようにカバーとネックストラップはあったほうが良さそうですね!
    不具合連絡してってことは、対応はしっかりしてくれそうですね☆

私もゲームはついていなくてもいいかなぐらいに思ってたので、撮影ができれば問題ないです✨
    詳しくありがとうございます!検討してみます!!

• 10月19日