※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

2人目妊娠を希望しています。最終生理を0wとして、3wで微熱が出ました。これは妊娠初期の症状でしょうか?葉酸サプリを今日から飲んでも効果がありますか?

2人目妊娠を希望しています。
最終生理を0wとして、ちょうど3wです。
先週、排卵日あたりにタイミングをとって、今日、37度〜37.5度くらい微熱が出てきました。🤒
これって妊娠初期の症状でしょうか?
あと、葉酸サプリを飲むのをすっかり忘れてましたが、今日から飲み始めても間に合いますか??

コメント

微熱あると期待しますよね🥺
1人目は微熱ありました!
葉酸サプリは妊娠前から飲むのが良いとよく聞きますが、
今から飲んでも良いかなとは思います!
私も飲んだり飲まなかったりだったのでどうなのかな?って感じです😂

• ママ

ママ

1人目ちゃん、1歳4ヶ月同い年ですね🙌2人目うらやましいですー!!
    1人目の時は無知すぎて初期症状も気づかなかったし、葉酸サプリも5wごろに病院で教えられて飲み始めました🤣
    それと比べたらまあ今からでもいいかと思うことにします!

• 10月19日

退会ユーザー

同い年です👧🏻💖
    私なんて1人目葉酸サプリすら飲んでなかったです😂
    2人目不妊治療だったので先生から教えてもらいました💊

• 10月19日