※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お昼カレー食べたいと言われて朝から掃除洗濯カレーを煮込み出し、海老…

お昼カレー食べたいと言われて
朝から掃除洗濯カレーを煮込み出し、
海老フライ、ヒレカツ、ほうれん草、チーズを乗せ
サラダもフルーツもスープも作り
旦那のベットシーツ類まるっと全部洗濯
ダニスプレーかけて掃除機かけて
余ったカレーで今からカレーパン作るのと
リンゴ沢山あるのでコンポート作ってリンゴゼリー作る予定で
戸建に住んでるけど毎日クイックルワイパーかけて
掃除機と窓拭きは2,3日に1回、
鏡は毎日拭いてるから常に綺麗
旦那しか使わない物でもそろそろ無くなるなーと思ったら先にストック買っておく
靴も飲みに出たり遊びに出かけた後汚いから勝手に洗っとく
コンロも常に綺麗
旦那の車のマスクも無くなる前に補充
かっこいいねーすごいねー仕事出来るねーと定期的に煽てる(笑)
個人的な貯金1500万
資格も幾つか持ってて
愛想も良くて
旦那以外にブス言われた事なくて
性格も別に自分評価だけど良くて
本当文句ないと思うんですけど
褒められない&文句ばっかで何なんですかね
美味しいと言わないのにおかわりは何回もしてきたり
量多いとか言いつつプラスでおかわりして
なんか本当に口下手とかじゃなくて
やんなってくるわ😀


私まだ22歳だぞ
いい嫁だろ
まあ専業主婦だからそれして普通と思ってるから
何も苦では無いけど
偉そうにされたり当たり前にされたり
理不尽に当たってきたりされるの本当気に入らないし
貴方の周り、いつも私のこと褒めてくる時点で
私の存在価値に気づけ
しかも褒められてる時
真逆の事言ってきたりするけど
嫁褒められて気に入らんのか?自慢しろよ笑
無駄な不満ばっかり

コメント

ひなとママ

いい嫁過ぎます😳!
22歳で貯金多すぎです🤣

旦那さん贅沢な暮らししてますね~😅

  • ママリ

    ママリ

    自分で言うのもおかしいけど本当ですよね〜、魚の骨も面倒だから魚嫌いとか言うから骨取って出したりして
    それなのに一緒にいるだけでイライラするから一緒にいたく無いとか言い出したり
    は???となります笑

    • 10月19日
yu-

もう神です笑
だめなのは旦那さんのほうです( ゚∀゚)
尊敬しすぎて頭があがりません(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • ママリ

    ママリ

    本当ダメダメですよね、旦那。爆笑
    なんかどうしたらこう育ったのか不思議に思います…
    怒ればなんでもわがまま通ってきたのかなーとか

    • 10月19日
ダイエット頑張ります。

羨ましすぎるくらい良い嫁です!!!

  • ママリ

    ママリ

    自分で言うのもどうかと思いますが、、ですよね?笑
    周りも褒めたりしてきて
    周りにご飯出してもみんなめちゃくちゃおかわりして来るの見て
    美味しいかー?とか言うし
    お前はまずいのか、なら食べるな。と思います笑
    嫁下げて何がしたいんだか

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私が結婚したいです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    本当こんな旦那嫌です。笑

    • 10月19日
deleted user

ぶん殴って目覚ましてやりたいです😑

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー、世の中の奥様たち全員からぶん殴られて
    男からもお前の嫁奪うぞ並の勢いで旦那の前で褒めちぎってほしいです笑

    • 10月19日
はなぽー

私と結婚してください♥️
旦那さん贅沢すぎ!
妊婦に負担なけるなよーーってな😄

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭😭❤️
    今日も旦那の連れが来て
    え、毎食このおかずの数なの?豪華すぎる贅沢やん、と
    びっくりしていても
    普通でしょ〜と偉そうに言っていましたが笑笑

    本当ですよねー😭まだお腹あまり出てないからいいものの笑

    • 10月21日