※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊娠・出産

妊娠9週4日で、赤ちゃんの大きさが変わらず不安。先生は問題ないと伝えたが、同じ経験をした方いますか?

ご回答できるかたよろしくおねがいいたします🙇‍♀️

現在9w4dです!9wの時に診察に行き、あかちゃん19.8mmで元々予定日が5月23日だったのですが5月20となりました。そして昨日9w3dで診察に行くと3日経ったのにあかちゃん19.8mmと同じ大きさでした、、心拍は元気でした。
先生に前と大きさ変わってないですがと話をするとあかちゃんの見え方じゃないかなと言われ問題ないとのことでした、予定日は元の5月23日になり、すごく不安です。

同じような経験した方いらっしゃいますか??💦

コメント

上の子の時、そのくらいの時期は予定日がけっこう前後してました😅
出血があったため頻繁に受診してたんですが、元々10日が予定日で、7日になったり12日になったり…最終的に元の10日に戻りました。
先生は小さいから測りにくいみたいなこと言ってましたよ😄

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

コメントありがとうございます✨
    ほんとですか( ◜‿◝ )♡心臓は元気だし大丈夫と自分に、言い聞かせながらも些細な事がすごく不安になりますね🥲💦
    大きくなるのが早くなったりゆっくりだったりして最終的に週数の大きさになるんですかね、、🤔

• 10月19日

退会ユーザー

不安になりますよね😫
    でも、まだ赤ちゃんは数ミリの大きさですから、角度や見え方で誤差もあると思いますよ☺️
    縮んでたこともありましたよ😂

• 10月19日
  • ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

身体の中の数ミリあかちゃんの大きさを見るなんて誤差もありますよね🥲よくよく考えると、、ᐡ- ̫ -ᐡ ♡
    縮んでることもあったんですか!😳この先そんな日があったらいても立っても居られないくらい焦るところでした💧😅
    あかちゃんの生命力信じるしかないですねദ്ദി^._.^)🌟

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

単に角度とかの問題だと思います!!誤差の範囲かなと^_^

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

コメントありがとうございます✨
    そうだといいのですが😭!前回と全く同じ大きさなのがひっかかっていました𖦹 ̫ 𖦹💧つぎの検診で元気に育っていること願って気長に待ってみます𖠿𖥧𖥣。‪🌱‬

• 10月19日