※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ワクチン接種後、基礎体温が下がり心配です。生理も早くなりました。皆さんはどうでしょうか?

妊活中で基礎体温付けておられてコロナワクチン接種をされた方に質問です。ワクチン接種基礎体温てどうなりましたか?

私はファイザーを2回目接種し終えました。
1回目も2回目もワクチン接種後2日目から基礎体温が下がりました。

私はワクチン接種前に人工授精をしています。

1回目は接種後2日目から基礎体温下がり始めそのまま上がることなく3日も早く生理が始まりました。1回目はまだ生理予定日に近い日だったのでたまたま下がったのかな?と思いましたが…。

2回目も接種後2日目から基礎体温が下がり上がる気配がありません。まだ生理予定日まで11日もあるしまたこのままダメになるのかな?
また早まったりしたら病院に通うため休み希望出したのが無駄になる。

自分で選んだ事だけれど。。。皆さんどうですか?

コメント

ななっしー

16日排卵で17日にワクチン2回目接種しました!
17日高温期、18日熱出たので基礎体温も高かったです。
そして今日低温期並の体温でした😭😭😭
ワクチンのせいの可能性もあるのか私も気になりました🥲
明日以降高温期に戻ればいいのですが、、、🥲
ちなみに1回目は熱も微熱程度だったのでそこまで体温の変化はなかったです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️
    私は今日やっと高温期らしい体温に戻りました。高温期に戻るまで3日かかりました😂

ワクチン接種後に体温が下がるタイプの人もいるそうなのでそのタイプなのか?!とも思ったり…。

このまま高温期続くといいのですが…。

• 10月21日