※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

お子さんは、ベビーベッドで寝かせていますか?それとも、同じ布団に添い寝ですか?ベビーベッドはいつまで使いましたか?6ヶ月の息子がいるんですが、家で過ごすことが多いです。スケジュールはどのように過ごしていますか?

お子さんは、ベビーベッドで寝かせてますか?
それとも、同じ布団に添い寝ですか?

ちなみに、ベビーベッドはいつまで使いましたか?

6ヶ月の息子がいるんですが、コロナ禍というのもあり、お出掛けするのもあまり出ていません。
用事ない限り、家でゴロゴロ遊んだりお昼寝したりですが、みなさんスケージュールはどんな感じですか?

コメント

ちゃ

ベビーベット使ったことないです✨

はじめてのママリ🔰

使ったことないです☺️ずっと一緒のベッドで寝てます💓

はじめてのママリ🔰

4ヶ月までベビーベッド使ってました!一緒に寝るのは潰しそうなので今でも別々の布団で寝てます😂
私もたまに散歩するくらいで基本は家でゴロゴロゆったり過ごしてます😊

🌟

ベビーベッド使ったことないです!
上の子も下の子も同じ布団に添い寝です!

7時半起床(私は起きたくないけど上の子が起きてくる😅)
8時朝ごはん
9時下の子離乳食
~12時 上の子と遊んだり、下の子の授乳、洗濯、掃除
12時上の子と一緒にお昼ご飯
1時~2時上の子お昼寝
3時~5時 Eテレ見たり、おやつ食べたり、ベランダで遊んだり(週一は公園)
6時夕食作り
7時上の子夜ご飯、下の子離乳食(できれば私も一緒に夜ご飯)
7時半2人ともお風呂入れる→上の子歯磨き
8時~ベッドに連れていく
9時半までには就寝
9時半~1人タイム🥺
0時下の子が起きてくるので最後授乳って感じですかね😩
旦那が休み日曜日のみ、朝は6時に出て帰りは22時とかなので週6ワンオペこんな感じです😩
ほんとにコロナであんまりお外に連れて行けないのが可愛そうです🥲

はちこ

一昨日までベビーベットで寝かせてました!
立つようになったので、慌てて布団に移行です😵‍💫

はじめてのママリ🔰

3歳のいまもそいねーるを使ってベビーベッド連結して添い寝です!

ベビーベッド使ったことないです😊和室に布団を敷いてるので、隣にベビー布団敷いて寝てます。