※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
ファッション・コスメ

どうでもいい質問なんですが😂今度プールのあるホテルに行くことになりま…

どうでもいい質問なんですが😂

今度プールのあるホテルに行くことになりました!
でも産前(30代前半)着ていたビキニしかありません💦
先日試しに着てみたら、おしりがやばかったです😂
一応スカートっぽくなっているのですが、それが短めなのでお尻のラインがチラ見えする感じです😅

デザインは紺色に小花模様で、そこまで派手ではないです。

みなさんならどうするかいいねで教えてください!
コメントもお待ちしています🙇‍♀️



コメント

し

長めのラッシュガードを着てお尻まで隠す!

し

普通丈のラッシュガードにして、行くまでにヒップアップを頑張る!

し

この際だから新しい水着を買っちゃう!

し

その他!
よかったらコメントください🤗

し

そんなに水着を着る機会がないのでラッシュガードで済ませようと思っていましたが、みなさん新しい水着一択のようなので、考え直すことにしました!笑
ありがとうございました🙇‍♀️