※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。トイピアノを考えているけど、他のアイデアも欲しい。皆さんは何をあげましたか?

2歳の誕生日プレゼントってなにあげましたか?
旦那とも話しているんですけど、トイピアノをあげようかなと思ってて…その前にクリスマスもあるし…気は早いですが、悩んでるのでみなさんは何あげたか参考までに教えてください!

コメント

nikon

滑り台とブランコにしました
楽しそうです。ただ部屋が狭い😂

• む

うちも先日ハードオフで3000円だったので購入しました🤣
    引越しして部屋も広くなったから良いだろうと思ったんですけど、あれ結構場所取りますね🥲

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

クリスマスにストライダーで、誕生日におままごとキッチンをあげようかと思っています😊

• む

おままごとも凄く悩んでます…🤔💭
    ありがとうございます✨

• 10月18日

ピタゴラス、アンパンマンはじめてハウス、トランポリンです💕
どれもずっと熱中して遊んでいます☺️✨

• む

トランポリンいいですね!参考になります😂💓

• 10月18日
mimi

女の子ですが、電車ブーム&働く乗り物ブームだったので、プラレールとニューブロックのたっぷりセットを買いました😂💦
とっても喜んでくれて、買ってから1ヶ月間毎日遊んでますが、すごく集中してくれるし飽きないです😂

毎日「ママ!働く乗り物作ろうよ!」と誘われて親が飽きてげんなりしてるくらいです🤣

• む

女の子で凄いですね😂😂😂
    集中して遊んでくれるのは嬉しいですが、親が飽きるまで遊んでるのは凄いです🥲💓

• 10月18日