※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

旦那が昨日はたまにの飲み会。この三連休は今日の夜から釣りに二泊三日…

旦那が昨日はたまにの飲み会。この三連休は今日の夜から釣りに二泊三日で旦那のみ往くよていでした。

が私が昨日39.1まで熱が出てしまい、飲み会の送りをする予定だったので熱が出たことを伝えるとなら行けないじゃんと、、、

飲み会も釣りも私のせいで行けなくて三連休家にいるとなると絶対旦那はイライラするだろうと考えると私は飲み会には行き、釣りは断ってほしいと思いました。(先輩夫婦とその兄夫婦の中に旦那一人だったので)

飲み会には行くことになり、バスの時間を調べて伝えるとバス停が遠いだの時間ないだのきれてきて私が夜ご飯は食べないと伝えるとチャーハンを作ってくれましたがイライラしながら、台所はぐちゃぐちゃのまま、体がしんどいのに旦那に気を遣うのは余計しんどかったです。
服がないどこにある?と歩くのもしん類しようとどいのに、、早く寝ろよ!というけど、子供といたら自分のペースなんて無理だしと思うが言わず耐えました笑

送り出してからは娘とご飯を食べてから布団でごろごろしてました。

帰りはタクシーってわかってたからかいつもより遅めに帰宅。
娘がちょうど起きてたので帰ってきてから部屋が散らかってたから少しは片付けてくれるかなとも思いましたが期待するのは良くないですね笑

起きてたのかと言われましたが娘が起きたら起きるしかないし、わかってないな~

明日朝娘よろしくねと言う間もなく朝起こすなよと言われました。
ちゃんと寝ろ
俺は起きない
部屋が汚い
矛盾しすぎの意味がわからんわ~

今日は熱も下がりました!が頭痛は変わらず、、動くたびにありますが旦那はイビキかいて寝てる。

主婦にも休みがあればな~
仕事をしてる旦那は休日は自分のペースで動いて主婦には休みなんてありゃしない~家事も育児もしない旦那だから~ご飯作ってくれたのは感謝してるよ~ありがとう~

体調が悪くても育児家事に追われる~
世界中の主婦さん今日も1日頑張りましょう~

コメント