※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

毎年ユニクロのヒートテック着ています!すごく暖かくていいのですが、首…

毎年ユニクロのヒートテック着ています!
すごく暖かくていいのですが、首周りがあいているニットなどを着ると、中のヒートテックが見えてしまうのが気になります🙇‍♀️
そういう服を綺麗に着こなせる、暖かいインナーって他にありませんかね??

コメント

smile ☺︎

私はユニクロのバレエネック(8部袖)を去年来ていましたが、大きく開いてる服以外は気になりませんでしたよ!

• m

m

バレエネック!初めてききました!!
    見てみます😌

• 10月18日
はる

すごーくケチ臭いのですが・・・笑

ヒートテックって布部分を切っても全くほつれないので、私は1枚だけ洋服に合わせて胸部分を切ったもの使ってます😂

• m

m

いや、それ私も考えたんです😂でもほつれてくるかなぁと思っていて。
    ほつれないのですね!!笑

• 10月18日
  • はる

はる

私も知り合いから聞いてすぐに切りました😂笑
    ネットで「ヒートテック 切ってもほつれない」ってぐぐると綺麗に切れるやり方とかも載ってますよ!頑張ってください!笑

• 10月18日
  • m

m

いい情報ありがとうございます🥺♥️やってみます!!✂️

• 10月19日