※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

今日子どもとゲームセンターでトミカのクレーンゲームをしました!700円…

今日子どもとゲームセンターでトミカのクレーンゲームをしました!!

700円でトミカ1つとポケットトミカ2つ🚗 ³₃
調べたら普通に買うのとトントンくらいですが、、、
なんだかすごく楽しかったです🤣🤣笑

もともとゲームセンターと言えば学生の時にプリクラ撮るくらい💡
他のはお金勿体ないと思いほぼやったことなかったです、、、

でも30超えたこの歳になって今更ハマりそう( ´°ω°` )笑
子どももトミカ手に入ってめちゃくちゃ喜ぶし✨

クレーンゲーム好きな方、やるにあたってコツややり方など色々アドバイス下さい🤩🤩


コメント

我が子が1番❤️

最近の機会はアームがグダグダだったりで大きい物を取ろうとしてもすぐには取れないからもちろんコツもあるけど、それより、機械の性能が昔と違うから、確率で設定されてる機械もあるようです🤔 2000円毎にアームが効くようになる、とか☝🏻

  • みっみー

    みっみー

    そしたらもう運次第ですね🤣
    前の人が何回かやった後ならラッキーってことで🤔🤔

    ゲーセンってお金無駄にするとこ、って勝手に思ってましたが楽しいものですね(^_^;)

    • 10月18日
  • 我が子が1番❤️

    我が子が1番❤️

    楽しすぎて、すぐやっちゃいます🤣

    • 10月18日
deleted user

私も独身の頃は
プリクラにめちゃくちゃお金掛けてましたが
いまは同じくトミカの
クレーンゲームハマってます😂
私のお小遣いでやらせるので
罪悪感全くないんですが
取れると嬉しいですよね♡

あとは息子と2人でプリクラ撮ります❤️

  • みっみー

    みっみー

    トミカ取れると子どもも喜ぶしついついやってあげちゃいますよね🤣🤣
    自分のお小遣いでやってるのに私は罪悪感が、、、笑
    これならおもちゃ屋で買った方が、、、とか考えてしまいます😫

    子どもとプリクラも記念だし良いですね(*•̀ㅂ•́)و✧!!!!!!!!

    • 10月31日