※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
家族・旦那

先週義両親と義兄家族とグランピングに行ったのですが夜ごはん終わりく…

先週義両親と義兄家族とグランピングに
行ったのですが夜ごはん終わりくらいに
義兄の娘が鼻水垂らしていたので
寒い?冷えちゃったかな?とティッシュを渡したら
奥さんから「昨日から鼻風邪ひいてて幼稚園でも
今風邪流行ってるみたい」と言われました💧
え、今言う?って思っちゃいました😅
風邪ひいているなら最初に言って欲しかった😅
そして息子昨日の夜から鼻水ダラダラ💦

コメント

283

昨日からってことは、病院も行ってない感じですかね?😅
え、その状況で来る?💦って思っちゃいますね💦

  • まま🧸

    まま🧸

    行ってないですね😅
    グランピング行った次の日に
    家族全員うつったみたいで病院行ってきましたってLINE来てました💦

    • 10月18日
deleted user

小さいお子さんがいる場合は風邪っぽかったら言うのがマナーだと思います!

質問者様のお子様が保育園や幼稚園に行っていたら全然見当違いな話になってしまいますが、、、保育園や幼稚園に行ってると本当年中鼻水でてるというか
昨日からと明確に言っているのなら姪っ子さんは違うかもしれませんが
うちの娘は保育園に通い出してから鼻水止まってるときのが珍しいというか、、、
なので鼻水に関する重要度が保育園や幼稚園に行っている子とそうでない子でかなり違うとは思いました!