※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園の親子遠足(平日)に両親揃って参加するのはアリですか?だいたいは…

保育園の親子遠足(平日)に両親揃って参加するのはアリですか?

だいたいはどちらかが仕事休んで参加かなと思ったたのですが、、、
たまたまどっちも休みなので両親揃って参加しちゃう?と話しています。
親子遠足といっても現地集合現地解散で、大きい公園で戸外遊びのような感じです。
お昼前に解散するのでその後は自由行動です。
お弁当持ってきてもいいしすぐに帰ってもいいし…といった感じです。

両親揃ってたら恥ずかしいですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナでどちらか1人ってら言われましたが、平日ならほとんど揃っていきますよ😆
共働きなら母親ばかりが世話をしてるわけじゃないし、送り迎えはほぼパパって家庭も多いので、気になりませんよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    保護者2人まで🆗みたいです!
    たしかにパパが送迎しているところも見ますので気にしないで大丈夫ですかね😊
    張り切ってるって思われるかなと思いました😓💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て張り切ってるって思われても、皆さんいい印象だと思います♪

うちの両親は高校までの面談に必ず2人揃って来てたので、私も今後も行事は揃って行くと思います!

• 10月18日