※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー⭐️
妊娠・出産

赤ちゃんの体重増加が心配で、入院や誘発分娩の可能性がある。過去の経験もあり不安で、明後日の診察が待ち遠しい。

ここにきて心配。。。
2週間前の検診から赤ちゃんの体重が増えてなくて
明後日また診察してもらい変わらなければそのまま入院して誘発分娩にという事になりました。
1週間前の時も体重増加があまりなく何も言われなかったけど、今回は念入りにエコーもしてもらい
臍の緒と赤ちゃんの脳の血流も大丈夫そう、誤差もあるかもしれないし2600g程はあるから極端に小さい訳じゃないからね!と言われたけど心配で心配で😭😭
上の子2人の時は切迫早産、切迫流産を経験して今回はここにくるまで順調だったけど
もし、もし死んじゃったらどうしようとか検索魔になってしまい不安でしかない。
明後日までが長すぎるし、もし体重増えててもそのまま誘発分娩にしてもらえないかな〜〜〜😢

コメント

みかん

同じ状況でした😣
私は結局診察からの入院で誘発分娩しました💦
エコーでは2400gでしたが実際は2700gありました😌
元気に生まれるまで心配ですよね😢

• らぶりー⭐️

らぶりー⭐️

誤差ってこともありますけど生まれてくるまでは心配でしかないですよね😭
    もう体重関係なく明後日誘発分娩してくれってお願いしても大丈夫なのかな〜
    って聞いてくれば良かったと後悔してます。。

• 10月18日