※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

美容室って、子ども連れ🆗って宣伝していないかぎり、前髪カットレベルで…

美容室って、子ども連れ🆗って宣伝していないかぎり、
前髪カットレベルでもベビーカー連れだと
迷惑がられますかね?!

コメント

事前に聞いてみると良いと安心かと思います☺️
先日急遽証明写真が必要になり、ベビーカー連れで1000円カットに飛び込みましたが、快くOKしてくれた上に他の美容師さんお客さんにも可愛がってもらえました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    OKしてくださるところもあるのですね!さっそく聞いてみたいと思います。ご親切にありがとうございます。

• 10月18日
ちっぷん

最近はどこも子連れに優しい美容室は多いかと思います!
ただもしかしたら「子連れOKと宣伝していない(=子連れがいない)から利用する」というお客様もいるかもしれないので、私なら問い合わせして確認するかなと思いました!💡
誰もが子連れ歓迎と言うわけではないので、棲み分けって大切ですよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊たしかに棲み分けは大事ですよね。
    さっそく聞いてみたいと思います。ご親切にありがとうございます。

• 10月18日