※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらさん
妊娠・出産

10月17日が生理予定日で、妊娠検査薬で薄い線が出たが、期限切れのものを使用。現時点で陽性かどうかはわかりません。新しい検査薬を購入し、再度試すことをお勧めします。

3週間前ほど前に旦那と避妊なしでしました。
娘も1歳半になって来年の夏辺りにほしいね〜と話してて
10月17日が生理予定日でした。
ルナルナのアプリを入れたのが先月で生理予定日の周期が
定まってない中
フライングでしてみようということでしてみたら
薄っすら線があるような気がしますが、これは陽性ですか?
ちなみにこの検査薬娘の妊娠がわかったときに買ったものなので
使用期限が2021年7月のもので切れてるものを使用しました。
近いうちに新しいものを買ってしようと思いますが
今の段階では陽性が濃厚でしょうか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

陽性だと思います😇!

  • はらさん

    はらさん

    やっぱりそうなんですね!!
    ありがとうございます❤

    • 10月18日
みずたき

陽性ですね(^^)

うちも次男の時長男の時の2年くらい切れた検査薬で陽性出て妊娠してました(笑)

  • はらさん

    はらさん

    2年切れても使えるんですね!!🤣🤣
    近いうち病院行ってみます!ありがとうございます❤

    • 10月18日
  • みずたき

    みずたき


    もったいないし使って見て変やったら新しいの買って検査しようと思ったら陽性で(^.^)

    • 10月18日
  • はらさん

    はらさん

    私もそんな感じです!
    もったいないし早いけど使ってみよ〜と思ったら出てびっくりしました😂

    • 10月18日
たけちゃむ

生理予定日が同じです💓

陽性だと思います✨
私も生理当日に検査薬やって
そのぐらいの線でしたよ😊

お互い無事に育ちますように🤰💓

  • はらさん

    はらさん


    同じような線ですね!!💛🧡
    私今日病院行ってみたら
    案の定早すぎて胎嚢も心音もわからなかったですが、子宮の膜?が分厚くなってて妊娠してることには間違いないとのことでした(笑)!

    たけちゃむさんの赤ちゃんも無事に育ちますように❤

    • 10月19日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    私も早すぎて、見えませんでしたが
    検査薬で陽性反応出てたら間違いないだろうとのことでした!

    来週の火曜日に、もう一度病院なのですが
    それまでドキドキです😣

    • 10月20日
  • はらさん

    はらさん

    私も来週火曜日病院です!!
    お互い赤ちゃん無事に育ってたらいいですね🧡🧡

    • 10月24日