※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

土曜日から断乳を始めて3日目の今日、母乳外来に行ってきました。1時間…

土曜日から断乳を始めて3日目の今日、母乳外来に行ってきました。
1時間で慌ただしく終わった感じだったんですが、助産師さんに左胸の外側にしこりがあるけど前からあった?取れなかった。と言われました。
4ヶ月くらいまえに乳腺炎で行った時は特になにも言われなかったのでないと思う。と答えたんですが、そのあとなにも説明もなく来週の予約取って帰ってきたんですが、モヤモヤしてます。次の予約あるからさっさと行って!みたいな感じで💧
乳がんだったらどうしようと思って怖いです。
押したら痛いんですが、母乳が詰まってるんでしょうか?

コメント