※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お宮参り、上の子の服装はどんな感じで行きましたか?去年長男が着たフォ…

お宮参り、上の子の服装はどんな感じで行きましたか?

去年長男が着たフォーマルロンパースを次男に着せようと思っていて、長男はシャツとベストを買って、旦那はスーツ、わたしはワンピースの予定でした。

ところが次男にと、和服のロンパースを母からもらいました。
なので服装に困っています。

和服なら和服で全員合わせたほうがいいとは思うのですが、この際子供だけ和服にしようかなと思っています🤔

でも次男が和服ロンパースとで長男が和服を着たら長男の方が目立ってしまう感じにならないかな?と懸念していたらもう何を着せて自分は何を着ればいいのか分からなくなってきました😫💦

皆さんどんな服装でしたか?

コメント

なな

主役は次男なので、考えていた服装でいい気がします😊

  • ままり

    ままり

    せっかく貰ったし母に写真も送ると思うので和服ロンパースは着せる予定です

    • 10月18日
  • なな

    なな

    次男だけ和服でいいのではないかという事でした。
    うまく伝わらなかったようですみません。

    • 10月18日