※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
その他の疑問

iPhoneからAndroidに変えた方、またはずっとAndroid使ってる方いますか?…

iPhoneからAndroidに変えた方、
またはずっとAndroid使ってる方いますか?
おすすめの機種はありますか?

旦那も私もずっとiPhoneユーザーなんですが、旦那のケータイが壊れそうなので買い替えを機にAndroidにしようか迷っています。
iPhoneの方がシンプルで使いやすい、Androidの方が自由度が高く機能も多い、みたいなイメージなんですがどうなんでしょうか??

コメント

✩sea✩

旦那も私もずっとGALAXYユーザーです(*^^*)
レスポンスも良くて、画質も良くて、iPhoneじゃなくても何も問題ないです( ・ᴗ・ )